SSブログ

お、ねだん以上。日コマ(3229) [REIT]

3月10日パシフィックHDの会社更生法適用申請を受けて次の日の始値こそ下げたものの、ここ数日は連日ストップ高の日本コマーシャル投資法人(3229)

最近あまり追いかけてなかったけど、いろいろあったんだな。

資産運用会社の親会社による会社更生手続開始の申し立て並びに本投資法人及び資産運用会社の今後の見通しに関するお知らせ
2009.03.10
スポンサーであるパシフィックHDが破綻しても日コマに直接影響は無いよって言ってるのか。

でも、


本投資法人は、直近期において、平成21年3月27日に約161億円強の返済期日を迎える借入金がありますが、スポンサー会社の会社更生手続開始の申立て及び同手続の開始に伴い、これらの借入金の借換えに関する取引金融機関との折衝に、一定の影響を与える懸念があります。



これが心配の種なんだな。

運用資産の名称変更に関するお知らせ
2009.03.16
狩場の物件はケーヨーD2退店後すぐにニトリが入ることになったんだ。よかったよかった。

資金の借入れに関するお知らせ(根抵当権の本登記)
2009.03.17

あー。お金を貸す人達が取りはぐれないように処置したってことかな?
これはスポンサーが破綻した事の影響だな。
早く次のスポンサーが見つかれば金貸す人も投資する人も安心なんだろうけどなあ。

まあいずれにせよ少数口数キープしておくのは面白いかもしれないな。
面白くないことになるかもしれないけど。

2009年3月18日終値 66,500円




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。