SSブログ

アルテサロンHD(2406)株主優待到着 [日本株式]

アルテサロンHD(2406)の株主優待品が届いた。

アルテ優待2.jpg
シャンプー2本とコンディショナー1本。3000円相当。

なんだけど、



アルテ優待.jpg
ちっさ!シャーペンサイズかよ。

3000円分っていうからもっと大きいやつと勝手に思ってた。まあIR情報:株式情報・株主優待を見れば、一株以上二株未満だと、『ロ.Ashオリジナルシャンプー(100ml)2本、トリートメント(100mg)1本』ってちゃんと書いてあるけど。っていうか100ml 1,050円のシャンプーて。

まあ一株が安いんだからどうせ買うなら最低二株は買った方がいいかな。
二株なら『ロ.Ashオリジナルシャンプー(600ml)、トリートメント(600mg)各1本』だし。
23,500円(09/05/08)

それかむしろAshとかNYNYで髪切って3000円券として使う方が得かな。
NYNYのフラッシュなんだこれ[がく~(落胆した顔)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。