SSブログ

Lyxor MSCI ETF WORLD [外国株式]

Lyxor MSCI ETF WORLDはほったらかしだ。ステートメントが出てきたので買ったときからの毎月の値動きぐらい転記しておこう。

Lyxor MSCI ETF WORLD (02812.HK)
(HSBC Investment services - composite statementより転記)


Date UnitPrice (HKD)
17NOV2008 6.710
01DEC2008 6.980
31DEC2008 7.160
31JAN2009 6.700
28FEB2009 6.030
01APR2009 6.350
30APR2009 7.090
01JUN2009 7.850



為替レートは、
1 HKD = 12.41 JPY (08/11/17)
1 HKD = 12.67 JPY (09/06/14)
(外為どっとコム next chartによる。09/06/14 はbid. 08/11/17は。。?これってbidなのか?)

香港ドルベースで単価はプラスに転じてる。為替レートはトントンに戻してるから、円換算でももちろんプラスだな。

自分が円を香港ドルにスイッチしたのはもう少し円安の時だった気がするけどレート忘れた。いずれにせよトントン以上にはなってるみたいだからよかった。

インデックス連動ETFって個別株と違って思い入れが持てないんだよなあ。どんな銘柄が組み入れられているかさえ気にしてないし。まあだから放っておくにはちょうどいいんだけど。

楽天証券による外国証券内容説明書の組入銘柄見たら少しは愛着が。。わかないな。自分が調べて選んだ銘柄じゃないもんな。



タグ:Lyxor MSCI ETF WORLD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。