SSブログ

ブラジル株と通貨が上昇-2016年夏季五輪のリオ開催決定で [外国株式]

ブラジル株と通貨が上昇-2016年夏季五輪のリオ開催決定で - Bloomberg.co.jp
10月2日(ブルームバーグ):2日のブラジル株式相場は上昇し、指標のボベスパ指数が世界の主要株価指数の中で最大の上げを記録した。通貨レアルも上昇。リオデジャネイロが2016年夏季五輪の開催地に決定したことが好感された。  ボベスパ指数は前日比1.2%高の61171.99。航空会社のTAM航空やGOL航空が上げをけん引した。レアルは対ドルで0.3%高の1ドル=1.7820レアル。


最近ニュースをフォローできていなくて、たまたまつけたテレビでオリンピック招致の投票を知った有様。今からでも遅くないかな?何を買おう。
ブラジルに投資するならADR探すのも面倒だし、やっぱりETFのEWZかね。

EWZ.jpg

日経平均と比べると既に随分回復してるんだなあ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。