SSブログ

ゲオPontaカード [日本株式]

先日届いたゲオ株主優待カードを持って更新に行くと、早速ゲオPontaカードになってしまった。

ponta.jpg

株主の権利である全品半額の権利とゲオポイント1000pt分はこのゲオPontaカードに移行されたらしい。今後はこのカードのみで株主の権利を行使できる。

GEOポイントサービス終了のお知らせ|ゲオオンライン/GEO Online-


【株主優待について】

* 2009年9月末の株主名簿にお名前がある株主会員の方は2009年11月末にご案内する優待内容が2010年6月末までご利用いただけます。
* 株主会員更新手続きを行っていただければ、「GEOポイント」を1,000P付与します。ポイント有効期限は、従来どおり1年間となります。
* 株主の方のGEOポイントはPontaサービスに同意していただければ、Pontaポイントに移行いたします。
(同意されない場合はポイントは失効いたします。)



自分のGEOポイントは既にPontaポイントに移行したことになったのか、PontaカードでありながらGEOポイントのままなのかよくわからないけど、とにかく今手元にあるこのPontaカードでポイントを行使できているから一安心。

考えるまでもなくPontaカードを持つ羽目になったけど、Tカードよりはかわいいカードフェイスだから、まあいいか。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。