SSブログ

サンリオピューロランド株主特別招待2010 [日本株式]

サンリオは株主総会の日に株主を対象としたピューロランド特別運営を行っているので行ってみた。

ピューロランド特別運営は平成22年6月23日(水)午前9時から午後7時まで。株主本人および同伴者1名の合計2名まで入場可能。なお3歳以下の子供は人数に含まれない。

なるほど。だから子供がいっぱい来てたのか。

Puroland.jpg
ピューロランドエントランス
ピューロランドは屋内型のテーマパークで規模は小さい。アトラクションも5つほどで、乗り物と呼べるものは数少ない。パーク内はサンリオのおなじみのキャラクターで溢れかえっていた。

BigBen.jpg
時計台はシナモンとかいう犬。。犬だったのか!

ショーが見応えがあってびっくりした。Believeっていうショーらしい。

kitteyShow.jpg
等身大のキティちゃん。

rotHuman.jpg
人間の上で回る人間。

抽選で携帯カトラリーセットをもらった。

サンリオ (8136)
現在値 1,016↓C (10/06/23 15:00)
前日比 -12 (-1.17%)






nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 4

MERRY

ピューロランドのショウ、見ごたえありますよね、ほんと!
宝塚歌劇団の人が出ているから、歌も上手です。
by MERRY (2010-06-24 09:02) 

taka

3年ほど前に株主総会に行ったときに入りました。
おじさん一人で入って身の置き場がありませんでした(笑
by taka (2010-06-25 16:47) 

hogehoge

MERRYさま

宝塚歌劇団とは知りませんでした。なるほど、かなりのショーでした。
by hogehoge (2010-06-26 00:17) 

hogehoge

takaさま

確かにピューロランドに男一人はなかなかの居心地の悪さですよね。子供連れの家族にぴったりですね。カップルには。。うーん?
by hogehoge (2010-06-26 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。