SSブログ

東宝2011年2月期株主優待 [日本株式]

東宝2011年2月期株主優待

touhou.jpg
写真の株主カードと、同封の株主映画ご招待券の双方を持参して初めて映画が鑑賞できる。めんどくさい。

招待券は2,000株保有で2シート(12枚)送られてきた。6、7月有効が4枚、8,9月有効が4枚、10,11月有効が4枚。大量に思えるけど、TOHOシネマズ六本木ヒルズでの鑑賞については1人2枚必要だというから、あっという間に消費しそう。

【9602】東宝(株)
現在値(06/03) 1,269

2,000株だと253万8000円か。。次はもう取らなくていいかな。

(2011年6月7日追記)
一般信用クロス@カブドットコム、コストは5032円。。あれ?内訳は、現物指値手数料2,415円取られている。。それと信用売りで1,155円、配当の支払い超900円、残り562円が貸株料か。。

ぎゃあ。寄成は条件付き成行で指値手数料取るんか!しかし、本来、現物で買うんじゃなくて、信用で買って現受けしないと駄目だ。信用現受けだと1,155円。それだとトータルのコストは3,877円。それで、映画券12枚か。。まあいいけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。