SSブログ

原宿フェイス8953ビル [REIT]

日本リテールファンド投資法人(8953)の物件。
土曜日にたまたまその辺りで用事があったのでついでに。

faceHarajuku.jpg
原宿フェイス8953ビル

明治通りを原宿から新宿方面に行くと正面に見える。
ビル自体は目立つし、見た目いい感じだけど、そんなにお客さんが出入りしているようには見えなかったな。原宿の中心部からだと一番果てって感じの場所だし。DIESELって今どうなのかな?そういえば途中で通りかかったFOREVER 21の方はすごい人だかりだったけど。

forever21人だかり.jpg
FOREVER 21

日本リテールファンドはなんとなく欲しいんだけど、いつ買おう。
平成21年2月期(第14期)資産運用報告も出たことだし、暇な時にまたゆっくり読もうかな。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。