SSブログ

ドトール日レス株主総会2009のお土産が宅配されてきた [日本株式]

先日ドトール日レスHD株主総会に出席したんだけど、あいにくお土産が品切れだった。そのお土産が昨日、宅配されてきた。

ドトールお土産.jpg
宅配されてきた株主総会のお土産

その時はお土産をもらえなくてがっかりしたけど、結果的には持って帰る手間が省けて良かったのかな。株主優待が連続して届いたような喜びも感じられたし。

今日の終値 1,342 (09/06/03 15:00)

しばらくホールドでいいかな。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ひぐみん

ブログへのコメントありがとうございます!

お土産って品切れの場合、
ちゃんと宅配してくれるんですね!!

・・・というか、品切れになるくらい、
出席者が多かったんでしょうか・・・

私はコーヒー好きなので、ここのお土産
毎年楽しみにしてます(^^)。

また寄らせていただきますね!
by ひぐみん (2009-06-16 07:36) 

hogehoge

ひぐみんさま

お土産も入場票も渡されませんでしたから、想定以上の出席者数だったんでしょうねー

またいらしてください♪
by hogehoge (2009-06-20 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。