SSブログ

三菱UFJフィナンシャルグループ第4期定時株主総会 [日本株式]

三菱UFJフィナンシャルグループ(8306)第4期定時株主総会
2009/06/26(金) 10:00- 日本武道館

質疑応答の前半を少しだけ

「モルガンスタンレーとの戦略的経営とは具体的にどういったことか?」
1. 日本国内での証券業務を三菱UFJ証券との統合で拡充する。M&A、資本調達など。
2. モルガンスタンレーの海外での投資銀行業務+三菱東京UFJ銀行の国内での商業銀行業務の相乗効果
3. コモディティ・デリバティブ等の商品拡充
4. 人材の統合

「2569億円の損失はなんの影響か。サブプライム関連の損失はいつまで?」
1. 与信コスト 6000億円
2. 株式損失 4000億円

サブプライム関連損失
H19年度 1200億
H20年度 2700億

「三菱UFJ証券の顧客名簿流出はなんたることか。精神を疑う。再発防止はどうするのか。」
1. 重要な情報がある部屋には二人組みで入室する
2. 外部調査委員会設置

顧客情報って部屋においてあんの?イントラで取れたりはしないのかな。っていうかそんな物理的にガードすりゃいいって問題なのかね?

っていうか今見たら、顧客名簿を業者に売った元部長代理、キャバクラ代、借金560万円 三菱UFJ証券情報流出(2009年6月27日16時11分)

うわー。またキャッチーな見出しだな。キャバクラ代ばっかりじゃないだろうに。

MUFG.jpg

お土産は赤坂慶長の柿山っていうおかき。

終値 612円(09/06/26)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。