SSブログ

エイベックス株主限定ライブ [日本株式]

2009/06/28(日) 11:00- さいたまスーパーアリーナ

コミュニティアリーナ.jpg

10:30頃のコミュニティアリーナの様子。この向こうが総会会場。っていうかライブ会場。

ライブは13:30から17:30までだった。シークレットライブだから、誰が出演するのか、また、出演者は全部で何組なのか、株主は全く知らされていない。ライブが終わって振り返ってみると、出演者、出演順は結局以下の通りだった。

(前半)
倖田來未
GIRL NEXT DOOR
alan
Elliott Yamin
ACID BLACK CHERRY

(後半)
Blue Man Group
水谷豊
SEAMO
Mihimaru GT
大塚愛

以上10組。

気になったのはACID BLACK CHERRY。
全然知らなくて、最初見たときなんかすごいハードコアな感じで、苦手かもと思ったけど、意外とメロディアスで結構好きになった。Janne Da Arcのボーカルのソロプロジェクトらしい。MCも好青年っぷりを発揮していた。

しかしいかにエイベックスの株主とはいえ結構年配の方も多いので、水谷豊の方が盛り上がっていた。水谷豊ずっと左手をジーンズのポケットに突っ込んで歌ってた。かっこよく笑ってた。

それはそうと、司会の方、最後の出演者を紹介する前に、次がいよいよ最後です、とか言って欲しかった。そしたらその積もりで楽しむのに。

大塚愛が終わってから、最後はあゆかな?とか思って待ち構えてたら
「株主限定ライブは以上になります!ありがとうございました!」
いきなり終わった(ノ∀`) まあちゃんと数えてれば10組目だから終わりかなあとか想像はしただろうけどさあ。

しかし大塚愛の「社長に株をもらったから私も株主」発言には、えっ?と思ったけど、ストックオプションのことだったっていう。後で司会の方がフォローしてた。で、ストックオプションってまだ行使してないよね?たぶん。

しかし、やっぱりアリーナ席がよかったなあ。何時までに受付すればアリーナだったんだろう。10時ちょっと過ぎに受付したら214入口、200レベルの前から数列目だった。まあステージがよく見通せるいい席だったけど。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。