SSブログ

無印良品週間とPARCOカード・クラスSの合わせ技でほぼ2割引 [日本株式]

無印良品週間が2009年11月20日10:00からスタートする。12月1日10:00まで。
メンバー登録をして、取得したクーポンをお店で見せるだけで10%OFF。



それに加えて2009年11月26日から29日はパルコの40周年セール。

parco.jpg

開催期間中はPARCOカード利用で請求時5%OFFになる。さらに、11月26日はPARCOカード・クラスSだと請求時10%OFF。

つまり、11月26日にPARCOの中にある無印良品でPARCOカード・クラスSで買い物すると、その場で10%OFF、そこからさらに請求時10%OFFで、ほぼ2割引になる。

大物買いのチャンスだ。

でも木製ベッドフレームと高密度ポケットコイルマットレスは買った。革張りワイドアームソファもある。体にフィットするソファも買った。あと何が欲しいかな。。スタッキングシェルフかなあ。。IKEAのbillyの方が安いよなあ。

一番欲しいのは良品計画かな。こればかりは無印良品週間でも10%OFFにならない。

良品計画 (7453)
3,720 (09/11/19 14:59)

株主優待が無いのが残念。

PARCOカード・クラスSはPARCOの株主優待で手に入る。

パルコ (8251)
736 (09/11/19 15:00)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。