SSブログ

ゲオ株主優待カード到着 [日本株式]

21年9月期の優待カードが到着した。

geoH21Sep.jpg

前回からの継続でも新しいカードを送ってくるようだ。今回送られてきた株主優待カードと今使っている株主優待カードを店舗に持っていって更新するらしい。

「レンタル料金が常時全品半額、かつ、ゲオポイント1000pt付与」というとても素敵な優待は平成21年9月期が最後だ。平成22年3月期からは一株主だとレンタル半額券10枚のみ。魅力を感じないのでもう手放してしまった。

それはそうと、ゲオPontaカードへの切り替えが2009年11月から始まっているようだけど、もう持っている人いるんだろうな。なんかデザインが昔のテレカみたいな雰囲気だ。

ゲオ(2681)
96,800 (09/12/02 15:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。