SSブログ

少しずつドルを買いたい(野村證券ドルMMF) [外国株式]

少しずつドルを買いたい。そしてたまったドルはドルのままcitibank銀行経由で海外に送金したい。

野村證券のドルMMFは買付手数料が1ドルにつき50銭、国内外貨預金口座への出金手数料は0円。出金先がcitibankであれば、citibank側でもリフティングチャージ(為替取扱手数料)など取られない。

USMMF-野村證券

外貨送金 - 野村證券


お客さまの銀行口座(外貨預金口座)への送金

お客さまの外貨預金口座へ送金することが可能です。外貨預金口座をご指定いただきますと、外貨で振込むことができます。なお、海外にある預金口座への送金は、受け付けておりません。

* <野村>よりお客さまに送金させていただく際に銀行へ支払う振込手数料につきましては、<野村>が負担を致します。お客さまが<野村>に送金していただく際に銀行へ支払う振込手数料につきましては、お客さまに負担していただくことになります。また、送受金にあたり銀行が課すリフティングチャージはお客さまのご負担となります。送金手数料・リフティングチャージの金額はお取引される銀行へお問い合わせください。



citibankでは個人の場合リフティングチャージは無料。
シティバンクの手数料一覧 (PDF file 317.25KB )



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。