SSブログ

アミューズ株主総会イベントは原由子 [日本株式]

アミューズ第32期定時株主総会の後のライブに出席。思ったよりエイベックスのライブが早く終わったので急いで駆けつけたら、幸運にもライブの後半だけは聞く事ができた。

amuselive.jpg
2010年6月27日(日)両国国技館 イベントは16時過ぎから
両国国技館の枡席で聞く原由子ライブ。なかなか経験できないリラクゼーションだ。

「私はピアノ」、「そんなヒロシに騙されて」が生で聞けて嬉しかった。

Perfumeも可愛いけど、原由子も可愛い。

なんで原由子だったのかって、ベストアルバムが出たんだな。


ハラッド(初回限定盤)

ハラッド(初回限定盤)

  • アーティスト: 原由子
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD



アミューズ (4301)
現在値 922↑* (10/06/28 14:59)
前日比 +7 (+0.77%)

予想PER 11.6倍
予想EPS 79.5
実績PBR 0.78倍
実績BPS 1,176.62
予想配当利 2.17%
予想1株配当 20

なかなかお買い得?な今の株価。

総会お土産はアミューズ謹製レシピ本。

amuseOmiya.jpg




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

MERRY

間に合ったんですね。
私もアミューズの株、持ってたんですが・・・。
先輩が出演なら、国技館に行けば良かったかなあ。
by MERRY (2010-06-29 16:00) 

hogehoge

MERRYさま

間に合いました。めっちゃ急ぎました。
先輩って、原由子さん、先輩なんですか⁉
by hogehoge (2010-07-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。