SSブログ

エイベックス株主総会ライブ2010 [日本株式]

エイベックスの株主総会に参加したかったが、第一興商と重なったため、エイベックスはシークレットライブだけ参加した。

avexlive.jpg

9時から受付開始だが、着いたのは9時40分。15分ほど並んで手に入れた席は南4、200レベル1列目。ステージからは遠いけど、すぐ前が通路になっており、ステージがよく見渡せるいい席だった。
プログラムはICONIQ、moumoon、GIRL NEXT DOOR、ALAN、AAA、小室哲哉、TRFの順だった。開始時刻は13:30、終了時刻は15:40頃。

ALANは相変わらず可愛らしく声の伸びも素晴らしかった。もう少し売れてもいいと思う。

AAAの後、暗転。エイベックスの歴史を振返る映像が流れた後、紹介が全くされないまま小室哲哉のピアノソロが始まってびっくりした。

演奏が終わっておもむろに立ち去ろうとした小室哲哉。ふと歩みを止めて、客席の方を向いた。なんか言うんか!?と期待していたら、一瞬のための後、無言で会釈して立ち去った。

全体的に新旧取り混ぜた悪くない出演者だったと思う。それでも去年は倖田來未や大塚愛らが出たこともあって、それに比べると少し物足りないと感じた。

エイベックス・グループ・ホールディングス (7860)
現在値 1,134↑C (10/06/28 15:00)
前日比 -27 (-2.33%)

ライブだけが目的で保有する個人株主も数多くいるであろうエイベックス。昨日の総会ライブを受けた今日の株価はライブに対する評価も反映されているのかなとも思うがどうだろう。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

mkd(ピンポイントplus)

こんばんは。
なんと、エイベックスのあとアミューズがまにあうんですね。
TRFでもりあがれてよかったです、
うちのサイトも記事かいているのでぜひいらしてくださいませ。


by mkd(ピンポイントplus) (2010-06-29 00:40) 

MERRY

第一興商にも行かれたんですか(^-^)
by MERRY (2010-06-29 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。