SSブログ

ひらまつ社長のインタビュー [日本株式]

ひらまつ社長インタビュー
2010年9月27日放送「東京マーケットワイド」
ご出演/ひらまつ【2764】  代表取締役社長 平松博利さん

経営者のひらまつと料理人のひらまつを右手と左手に例えた話はよくわからないけど。。まあ、とにかくうまくいってるならなによりですね。

2764 ひらまつ - IFIS株予報 銘柄レポート - 業績進捗と決算スケジュール


直近の決算は8月13日発表の第3四半期決算 、経常利益: 1,108 百万円
対会社予想進ちょく率: 84.1%
次の決算は本決算で2010年11月12日 に発表される予定です。
(ちなみに前年の本決算は2009年11月12日でした。)



3Qですでに会社予想経常利益の84.1%達成、9月末決算も迎えてかなり好調だったような社長の話ぶり。10月末にはTOPIX連動投信の買いが入るだろうと思われる。ちょうどその頃にはひらまつ決算の見込みが日経新聞に出る。ここでまた株価上昇。そして11月12日決算発表。

なるほど。ここのところ、公募増資後の株のだぶつきで大きく株価を下げていたひらまつだけど、ここからは明るい未来が待っているのかな。

【2764】(株)ひらまつ
現在値(10/08)
87,700 前日比 +5,100(+6.17%)

いまだ公募割れの価格水準。まだ割安か。

人気ブログランキングへ




タグ:ひらまつ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 3

chunta

御訪問 ありがとうございました<(_ _)>

そうですねぇ  スマートフォンはまだ
その他もろもろ ソネブロには言いたいけど
良いところもあるんですよね
のんびりしてますしね  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2010-10-10 19:34) 

ぺこんぎん

ひらまつは地方出店とかうまくいってるみたいですね。
この不景気の時期にすごいなと思います。
by ぺこんぎん (2010-10-12 00:16) 

NO NAME

ひらまつは人件費に相当する部分を純利益に化けさせている。
500人の社員の超過勤務分一人当たり100時間以上もカット、ボーナスは支給しない、出勤簿は捏造、株主配当はほぼ一族で過半数取得、会社へ配当分を貸して、ますます個人は太る。詳細な決算書を見たほうがよい。一部上場とは思えないほどタチが悪い。
by NO NAME (2010-12-24 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。