SSブログ

六本木ヒルズゲートタワー [REIT]

森ヒルズリート投資法人(3234)の物件を見てきた記録。

六本木ヒルズと聞いてすぐ思い浮かぶビルはこれ。
森タワー.jpg
六本木ヒルズ森タワー
東京都港区六本木6丁目10−1
これは森ヒルズリート投資法人の所有じゃない。区分所有でもいいから持って欲しいな。

森ヒルズの所有物件はこっち。
六本木ヒルズゲートタワー.jpg
六本木ヒルズゲートタワー
東京都港区六本木6丁目11−1

帳簿価格36,227百万円、期末算定価格39,900百万円。3,673百万円の含み益。期末稼働率98.1%、直接還元法還元利回り3.9%。還元利回りが4%を超えて上昇する昨今において3.9%という評価は、その分のリスクプレミアムの低さを表しているのか。

まあ確かにいい場所だよね。麻布十番にも近いし。多少多めに賃料払っても入居したい人がいる場所だろう。どんな企業が入居してるのかちゃんと見てくればよかった。JRAの六本木事務所は入ってるみたいだな。

スターバックス併設のツタヤが入っているのは知ってたけど、1Fに入っている高級スーパーっていうのが西友の系列だっていうのは意外だった。
六本木ヒルズゲートタワーテナント.jpg
反対車線から信号待ちの合間に撮影したから、「FOO:D magazine」っていう店名も全部見えてないな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元麻布ヒルズa-nation '09 株主優先予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。